セーター猫とひっつき猫



帰宅して脱ぎ捨てたセーターにアムアムとじゃれて遊び始めた
【アリ】しゅけ。せっかくなのでセーターを着せてあげました。




b0041307_23562565.jpg
ぶかぶかのセーターにすっぽり包まる【アリ】。





b0041307_2359221.jpg
「やっぱりウール100%はあったかいニャ」by【アリ in タートルネック】






b0041307_005270.jpg
そのままうとうとし始めるセーター猫【アリ】。






b0041307_034141.jpg
「あたちもウール100%でしゅ。」





b0041307_052222.jpg
【ナッコちゃん】の暖房法は我が家のメタボ・ナンバーワン猫ヒーター【シャラお姉ちゃん】にピタッ。






b0041307_072515.jpg
「寒い時はデブニャンにひっつくに限るわね」by【ナッコちゃん】






b0041307_0101058.jpg
「いま何かおっしゃいました?」by【シャラ】






b0041307_0105241.jpg
「い、いえ、なにも。やさしくてあったかいシャラお姉ちゃんのこと、大しゅきです」by【ナッコちゃん】







b0041307_0124623.jpg
「やさしい里親さん、お待ちしてま~す」by【アリ&ナッコちゃん】







【仲良し姉妹アリ&ナッコちゃん】里親さん募集中です。よろしくお願いいたします。





-----------------------------------


       ♪やさしい里親さんをお待ちしています♪




b0041307_0175053.jpg

【コチビちゃん】里親さん募集中





---------------------------------





           救える「いのち」があります。
           「マチカさんのミニトートバッグ」

      売り上げは全てお外の猫たちのTNRに使われます。
         ご協力よろしくお願いいたします。







      




   バナー貼付に協力していただけるブロガーさんも絶賛募集中です。
              よろしくお願いいたします。









b0041307_0204918.jpg
「マチカさんのミニトート、猫でも片手で軽々持てましゅ^^。売り上げは全てお外のニャンコのために使われます。よろしくお願いしますニャ」by【ナッコちゃん】





[PR]
by akaneiona | 2009-11-28 00:25 | ★里親さん募集中の猫
<< 【クロちゃん】が29日品川区で... Thanksgiving tu... >>