【クロちゃん】が29日品川区での里親会に参加します。



不幸にも火事でエサやりさんが亡くなってしまった黒猫の
【クロちゃん】が、今週末29日(日)に品川区で開催される
NekoCubeさん主催の猫の里親会に参加します。










ぜひ【クロちゃん】に会いにいらして下さい。
他にもかわいい猫さんたちがたくさん参加するそうです。
どの猫にも、良い出会いがありますように。
よろしくお願いいたします。



b0041307_0494191.jpg
「里親会でお待ちしています」by【クロちゃん】




b0041307_0561034.jpg
クロちゃんを里親会に連れて行って下さるのらみいさんの保護猫【コボちゃん】もどうぞよろしく!)

[PR]
by akaneiona | 2009-11-28 00:50 | ★里親さん募集中の猫
<< 速報!クロちゃん里親さん内定 セーター猫とひっつき猫 >>