人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました


明日にも掲載しようと思っていた猫カレンダー Pt.2は、
ご好評につき売り切れ^^
おかげさまで、早々と里親さんが内定しました♪



猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_21302754.jpg
【ミルキーちゃん&モカちゃん】里親さん内定、おめでとう。






猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_21313695.jpg
ふたりのママは、この子達を産んだ後、亡くなってしまったそうです。





猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_21322325.jpg
孤児になってしまったふたりですが、保護してもらえてよかったね。




猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_21332520.jpg
この子達はたまたま運良く助けてもらえましたが、お外で生まれてくる子猫の多くが生後まもなくカゼをひいたり、車にひかれたり、カラスにつつかれたり、猫嫌いの住民に処分されたりして、死んでしまいます。




猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_21342318.jpg
母猫も毎年たくさんの子猫を産み続け、子宮がボロボロになり、子育てで体力を消耗しきって早死にしてしまいます。





猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_21354899.jpg
せっかく生まれても、助かる命はほんのわずか。逆立ちしても外の猫すべては救えません。




猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_2137932.jpg
       だからこそ産ませない、増やさない、TNRが必要です。




-------------------------------
              
         ♪やさしい里親さんを募集しています♪





猫カレンダー Pt.2はご好評につき売り切れました_b0041307_2144622.jpg
      053.gif【川原に捨てられたお母さん猫から生まれたシロちゃん】056.gif



-------------------------------




           救える「いのち」があります。
           「マチカさんのミニトートバッグ」

      売り上げは全てお外の猫たちのTNRに使われます。
         ご協力よろしくお願いいたします。







      



   バナー貼付に協力していただけるブロガーさんも絶賛募集中です。
              よろしくお願いいたします。
by akaneiona | 2009-11-30 21:47 | ★里親さん募集中の猫
<< ニャニャちゃん・クロミツちゃん... 来年のカレンダーですか?Pt.1 >>