人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪
おかげさまで、ニャニャちゃん、クロミツちゃん、ナッコちゃんは
縁談が入りましたので、募集は一時、ストップさせていただき
ます。


ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪_b0041307_21435444.jpg
なぜ?と首をかしげるほど人気沸騰のニャニャちゃん





ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪_b0041307_22225273.jpg
                クロミツちゃん(左)、だいぶ大きくなりました。




ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪_b0041307_21455425.jpg
「ナッコちゃん、お見合いの時はもう少しおしとやかにしないとネ・・(^^;」



ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪_b0041307_21463389.jpg
     「お姉ちゃん、がんばってネー!」




ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪_b0041307_2147932.jpg
「あたちもついでにいかがでしゅか?」byアリ




みんな、幸せになれるといいね。
里親さん募集中の他のニャンコにも、一日も早く
良い縁談が舞い込みますように。




-----------------------------------


       ♪やさしい里親さんをお待ちしています♪




ニャニャちゃん・クロミツちゃん・ナッコちゃん、縁談が入りました♪_b0041307_2158367.jpg
【コチビちゃん】里親さん募集中





---------------------------------





           救える「いのち」があります。
           「マチカさんのミニトートバッグ」

      売り上げは全てお外の猫たちのTNRに使われます。
         ご協力よろしくお願いいたします。







      




   バナー貼付に協力していただけるブロガーさんも絶賛募集中です。
              よろしくお願いいたします。





by akaneiona | 2009-12-01 21:50 | ★里親さん募集中の猫
<< 寒い時はやっぱり鍋 猫カレンダー Pt.2はご好評... >>