今日の【ラッキー】

Chibi1988さんからメール、お写真、動画で、【ラッキー】の
様子をこと細かに逐一、お知らせいただいております。



b0041307_1113120.jpg



【ラッキー】、愛情をたっぷり注がれて、かわいさもアップした気が
します。お散歩も【ラッキー】のペースに合わせて朝夕いっぱいして
いただいてゴキゲン♪元気ハツラツな【ラッキー】です。


Youtubeにアップして下さった今日の【ラッキー】です。










こちらは先住猫のルンちゃんと。ルンちゃんはワンコへっちゃら
なんですね。我が家の猫では考えられません。





Chibi1988さん、お忙しいのにありがとうございます。
里親希望者さんも【ラッキー】のことをとても気に入って下って
いるみたいで、嬉しいです。お見合いがうまくいきますように。



b0041307_140833.jpg
【ラッキー】-"How lucky I am!"
[PR]
by akaneiona | 2010-11-25 01:34 | わんこ
<< チョビくんの里親さん募集 【ラッキー】に救世主現る! >>