人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョビくんの里親さん募集
ごぶさたしております。
昨年11月に保護した子猫のチョビくん、
里親さんの募集を始めました。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14145331.jpg
みなさん、こんにちは、チョビくんです。よろしくね。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14155692.jpg
トレードマークはチョビひげとあごひげです。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_1417728.jpg
黒白マスクかぶってます。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14342675.gif
かいけつゾロリに似てるでしょ?


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14191479.jpg
大吉兄ちゃんが乳母役になって育ててくれました。ボクは大吉兄ちゃんをチュパチュパするのが大好き!


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14212135.jpg
ゴンゴン兄ちゃんはボクの毛布代わり。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_1422223.jpg
シャラ姉ちゃんもやさしいよ。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14225942.jpg
里親さん募集しているのはピンクの猫ではなく、黒白の方です。



チョビくんの里親さん募集_b0041307_14252050.jpg
人間も好きです。お膝の上に乗って遊んじゃいます。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14255223.jpg
2本足で立つのもお得意です。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14263837.jpg
シルビー姉ちゃんとも仲良しさ。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14272355.jpg
協調性あり、猫仲間とはうまくやっていける自信あります。


チョビくんの里親さん募集_b0041307_1429399.jpg
こんなおとぼけ顔のボクですけど、


チョビくんの里親さん募集_b0041307_14282496.jpg
家族に迎えてもらえませんか?どうかよろしくお願いいたします。
by akaneiona | 2013-01-13 14:31 | ★里親さん募集中の猫
<< マコちゃんの里親さまからのお便り 今日の【ラッキー】 >>