人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マコちゃんの里親さまからのお便り

2012年夏に里子に出た茶白の子猫【まこちゃん】の里親さまから
暮れにお便りとお写真を送っていただきました。
ご紹介させていただきます。




こんにちは。ご無沙汰しております。 すっかり冬になりましたがお元気ですか?
まこの最近の写真をお送りします。 推定7ヶ月になりました。体重は3.5kg。
歯はほぼ生え変わりました。 

相変わらず先住のはるにちょっかいを出したり、居心地の良い場所を奪ったり、
ご飯を横取りしたりして傍若無人に暮らしております。

でも怪我も病気もせず、本気では噛まず、よくおしゃべりして素直な良い子です。
怒られた時にダッシュで隠れたり、見られていないと思ってテーブルにこっそーり
上ったり、椅子に飛び乗ろうとしてテーブルに頭をぶつけたり、絶えず笑いを提供
してくれます。

寒くなって、はるもまこも私のふとんに入って来るので、それを両脇に抱えて
窮屈だけど幸せに毎日眠っております。

風邪が流行っていますので、お風邪など召されませんよう。





マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12453439.jpg
        手前がまこちゃん、後ろが先住さんのはるちゃん



マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_1382244.jpg
    茶白のまこちゃんとキジ白のはるちゃん、まるで双子のきょうだいのよう。



マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_1246128.jpg
    まこちゃん、いっぱい撫でてもらって幸せにゃん


マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12465218.jpg
        まこちゃんのおっきなお手手、これは将来、大きくなるにゃ


マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12473953.jpg
       まこちゃんとはるちゃん、ぴったり寄り添ってお昼寝、仲良くなれてよかったにゃん


マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12484986.jpg
            ふたりとも美猫だにゃん



マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12505542.jpg
里親募集時のまこちゃん(2012年7月)



マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12523022.jpg
こんなに小さかったのに、立派に成長したにゃん



マコちゃんの里親さまからのお便り_b0041307_12543253.jpg
お外に捨てられ彷徨っていたんだけど、エサやりOさんが保護してくれたおかげで、ご縁に結ばれたんにゃ




お外に捨てられてさまよっていたところを、エサやりOさんに助けられ、
耳ダニとかいろんな治療をしてもらって、里親Kさまに家族に迎えて
いただいたまこちゃん。一日おきに遠くの病院までまこちゃんを通院
させたOさんも猛暑の中、本当にがんばったと思います。

里親さまのお宅でKさまご夫妻と先住猫のやさしいはるちゃんにかわいがれ、
幸せいっぱいに暮らしています。保護してくださったOさんは、70代半ばと
ご高齢、まこちゃんを一生世話するのは無理、と判断されて里親さまを
探すことにしました。

良いご縁に恵まれて、幸せになれてよかったね♪嬉しいね♪
Kさま、ありがとうございます。まこちゃんとはるちゃんが今年はもっともっと
仲良しになれるといいですね。これからもまこちゃんをよろしくお願い
いたします。
by akaneiona | 2013-01-14 13:00 | 里子に出た子達
<< 猫の仲間 チョビくんの里親さん募集 >>