空ちゃん、おめでとう。
【空ちゃん】

昨年4月末にエサ場から保護された【空ちゃん】が
今日里子に出ました。途中さまざまなアクシデントが
重なり、1年近い紆余曲折を経てのことだけに感慨も
ひとしおです。

b0041307_0462264.jpg

同じ黒猫で年齢性別、保護された場所や時期が一緒で
一足先に今年1月に里子に出た【くるみちゃん】とどこか
オーバーラップしてしまい、【空ちゃん】にも一日も早く
素敵なご縁があればと願っていました。

b0041307_046771.jpg

猫をこよなく愛して下さる優しい里親さんご家族のもと
に嫁いでいった【空ちゃん】。今まで苦労した分、いっぱい
幸せになるんだよ。代理募集をかけて下さったコウさん、
【空ちゃん】を心配して、半年以上一時預かりし、大事に
ケアして下さったHさん、本当にありがとうございました。

【空ちゃん】よかったね。おめでとう。
[PR]
by akaneiona | 2005-03-12 23:32 | その他
<< トイレストーカー復活 If You Love Som... >>