【あすか】ちゃん便り♪
里親Kさんから、【あすか】ちゃんの近況を早速、お知らせ
いただきましたのでご紹介します。

-以下引用-
里子に出て2日目
「ブログ楽しく拝見しました。
あすかちゃんが皆に愛されていることがよくわかり、主人と
「有難いねえ、嬉しいねえ」と一緒に読みました。主人の方の
ブログはきっと遅々とした進みですので、多めに見てやって
ください。

2日間一緒にいて、徐々に性格や癖がわかってきたような
気がします。

甘えたいときは、にゃ、にゃ、と鳴きながら抱きついてくるので、
とても分りやすいです。それ以外は、探検か、運動会か、窓か
ら外を眺めてます。今、トイレとクローゼットの中だけが、あす
かちゃんにとって未知の世界なので、開ける度に、どこからで
もすっ飛んできて、開けろ~、入れてくれ~、とねだります(笑)
どこか高いところへ飛び上がるとき、飛び降りるとき、にゃおー
ん、と気勢を挙げるのが、面白いです。

b0041307_139938.jpg
          パパさんとラブラブのあすかちゃん

夜は、ベッドに入ってくるので一緒に寝てます。
とらちゃんは半年位かかったので、あすかちゃんは今更ながら
すごく人懐こいですね。
お布団から顔だけちょっこり出して、体がながーく伸びて寝てま
す。明け方、「構って!構って!」と、舐め舐め、かじかじ攻撃が
始りますが、(眠いので、笑)暫く放っておくと、一人遊びしてま
たベッドに帰ってきて一緒に寝ます。

とても、お利こうさんで可愛いです。

ご飯は、Hさんから頂いたのと同じく、アイムスの毛玉ケアを購
入しました。夜は、猫缶を8,9割食べてます。
うんちがこちらにきて以来出ていないので、ちょっと気にしてい
ます。さきほどから時々、トイレに入ってみたり出てみたり、して
いるのですが、、、おしっこ、でした。今晩は様子を見てみます。
また、ご連絡します。」

3日目
「うんち出ました。(笑)

今日も元気一杯、甘えたり、運動会をやってます。
明け方は、先に目が覚めても、こちらが起きるまでじっくり待つ
ようになりました。あすかちゃんも、合わせようと努力してるの
ですね。とりあえずご報告まで。」

-引用終わり-

Kさん、こんなに詳しく【あすか】ちゃんの様子をお知らせ
いただき、本当にありがとうございます。

やっとうんちも出てくれてよかったです。排便は新しい環境で
緊張していると1週間近く出ない子もいます。とりあえずごは
んを食べて、オシッコをしていれば大丈夫です。

パパさんの胸にのってうっとりした表情の【あすか】ちゃん、
見ているこちらまで幸せになります。それにしても早くも
一緒にお布団で寝ているなんて、今まで里子に出た子の
中で最短記録です。優しいパパさん、ママさんにいっぱい
いっぱい甘えられて【あすか】ちゃん、ほんとに良かったね。
[PR]
by akaneiona | 2005-04-20 20:58 | その他
<< とんがりコーン返上? 【あすか】ちゃんの里親さん決定 >>