人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院嫌いシル子
もう行かないよ、僕。

つるたん、あたちもこのあいだ、ひろぞうに騙されたのよ。
あたちがお昼寝してたらね、いきなり洗濯ネットに入れられて、
「シルちゃん、ちょっとお出かけしようね」って無理やり
死ぬほど嫌いな病院に連れてかれたの。

あたちが「フンギャァアアアー」って思いっきり絶叫して、あらん
限りの力ふりしぼって抵抗したら、先生に鎮静剤っていう注射
ブスってやられちゃったの。

そしたらだんだん意識が朦朧としてきて、その先のことはあま
りよく覚えてないんだけど、看護婦さんが「ロシアンブルーは
気が強くて、うちに来るロシアンブルーの子はたいてい鎮静剤
打つんですよ」って言ってるのが聞こえたの。おまけに先生た
ら、あたちのこと覚えていて「この子はあんまり連れてきてほし
くないのよね」ですって( ̄□ ̄;)!

失礼しちゃうと思わない。こっちはお客よ。あたちの気性が荒い
からじゃなくて、あんなの扱いが下手だから興奮するんじゃな
いの。フンだ。

で、もう1本ぶっとい注射を打たれるわ、たくさん血は採られる
わで散々な目に遭ったわ。あたちもう絶対病院なんか行かな
いわよ、って心に誓ったのに、また1週間後に連れてかれた
のよ。今度は苦くて大きなお薬をピンセットで口に無理矢理
押し込まれて、あたちもう吐くかと思ったわよ。

先生から「検査の結果、首筋のしこりは悪性のものじゃなくて、
すっかり腫れも引きましたね」って言われたひろぞうはニコニ
コしながら「良かったねシルちゃん」って話しかけてきたけど、
2週続きでこんな拷問を受けて、ちっとも良くなんかないわ
よ(`へ´メ) 

病院なんかこの世からなくなっちゃえばいいのにね。ほんとに
詐欺師ひろぞうのおかげで、地獄を味わったわ。あたち、もう
病院には二度と行きませんからね。

病院嫌いシル子_b0041307_2232828.jpg

by akaneiona | 2005-05-29 02:24 | シルビー
<< 仔猫効果 ボクだって -子育ては男の時代- >>