人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクチン接種


ポワロの目がきれいになったので、ポワロとメイベルを昨日、
ワクチン接種に連れていきました(オリバーは先週、接種済み)。

病院でチクンとされても往復の移動中も二人ともまったく鳴かず、
先生に「がまん強いよい子だね」とほめられました(*^m^*)

ワクチン接種_b0041307_16565713.jpg
               ポワロ 体重 1.45kg


ワクチン接種_b0041307_16574436.jpg
             メイベル 体重 1.35kg


2人とも10日前に保護したときよりも体重が約100g増えていました。

ひととおり、健康チェックもしていただいたところ、「カリシにもかかって
いないし、順調に育っていますね」とのこと。ほっとひと安心です。

急いでとって返して、今度は大吉を連れて病院へ。ついつい後回しに
なって去年より1ヶ月以上、ワクチン接種が遅れていたのです。

外出した途端、普段とは違うなんとも情けない声で鳴き出す大吉。
診察台に載せられても、やはり「みゃぁぁぁ~」と一声。「きみは甘ったれ
さんだねえ。チビちゃんたちの方ががまん強いね」と先生も苦笑。

体重はガーーーン(>_<)去年より650g増えて5.8kgでした


ワクチン接種_b0041307_1753353.jpg
            ボクも順調に育ってます( ̄ω ̄)
by akaneiona | 2005-07-13 17:09 | ポワロ&メイベル&オリバー
<< 何のために生まれてきたのか? 笑うセールスマン >>