【モンチッチ】ちゃんの里親さん正式決定!

代理募集していた【モンチッチ】ちゃんの里親さんが本日、
正式に決定致しました。

【モンチッチ】ちゃんは【ルパン】ちゃんになりました。
言われてみればルパン3世にそっくり!ぴったりのお名前です(^^;

里親さんからの嬉しいお便りご紹介させていただきます。


Hさんよりサル三毛ちゃんをお譲りいただいたBです。

先ほどHさんにはお電話をいたしましたが、
正式にお譲りいただくことになりました。

うちでは、「ルパン」という名前をつけました。
(おんなの子なのですが)

最初の2、3日はかなり警戒していたものの、今ではすっかり
人懐っこくなり膝の上で眠ったり、家の中をついて歩いてきた
りして、本当にかわいいです。

トイレの失敗もまったくありませんし、お風呂も大人しく入って
くれました。


b0041307_22223947.jpg
      お風呂あがりの【ルパン】ちゃん


こんなにかわいい子にめぐりあえ、夫婦共々しあわせです。

いろいろとありがとうございました。
ずっと大切に育てます。



↑の写真、すばらしいナイスショットですね。【ルパン】ちゃんの
美しさが際立っています。

里親さんは偶然にも【ルパン】ちゃんを預かって戴いていた
動物病院(信頼できる優秀な先生で、お外の猫にも大変よくして
下さり、あかねちゃんのかかりつけ病院でもある)から徒歩10分
足らずの所にお住まいでした。

これからも心配なことがあったら、すぐに先生に診てもらえるし、
保護主さんも先生に恩返しできたし、よいこと尽くめです。

そしてボーイフレンドと失踪していた【ルパン】ちゃんの母猫が
最近、姿を現したそうで、近々捕獲を試みるそうです。

【ルパン】ちゃん、優しいママさん、パパさんといつまでも幸せにね。
Bさん、このたびはありがとうございました。【ルパン】ちゃんを
末永くよろしくお願いいたします。

【ルパン】ちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by akaneiona | 2005-09-06 22:34 | その他
<< 黒猫好きにはたまらない 【ネロ】っち、里子に出る >>