人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミントちゃん便り♪

こんばんは。ご無沙汰しておりますNです。
いよいよ秋めいて寒さも増してきましたが皆様いかがお過ごしで
しょうか?

こちらは皆風邪もなく元気に過ごしております。先日は、ご相談させて
いただいてありがとうございました。いつもお電話頂いてしまってすみ
ません。。。丁寧に教えていただいき安心させて頂いております☆
ありがとうございます。

ミントちゃん便り♪_b0041307_147345.jpg


さて、ミントですが先月に初♪(?)回虫が発見されました!以前に出る
かもと伺っていたのでさほどショックはありませんでしたが・・・気持ちい
いものではないですね^^; すぐに病院に行ったところ、ちょっと痛めの
注射をしてまいりました。ミントも痛がってかわいそうでした(TT) すべて
下して今は出ていません♪ 

ミントちゃん便り♪_b0041307_148331.jpg


そして、さらに元気です。すごく元気です。びっくりするほど元気です・・・。
つい先日私が入浴中に湯船につかっていた所、主人がすこし扉を開けた
ところ勢い良くミントが。。。ポチャン。。ギャッ。。下半身湯船につかり、
びびびっくりして走り去って行きました(@@) 


ミントちゃん便り♪_b0041307_1482189.jpg


ついに、家にしてはかなり立派なキャットタワーを購入してしまいました。
少しでもミントの遊んで攻撃が緩むかな?と思い^^。家ではほとんどの
部屋を開放していますし、遊びもかなり本気でみっちりしていますし、
階段の上り下りもすごーくしているのに・・・スゴイの一言です☆ 
なんだか足の筋肉の発達がすごい気がします。体重も3kgちょっと
超えました。

ミントちゃん便り♪_b0041307_1483991.jpg


キャットタワーも大活用です♪・・・うれしいです。そしてとってもとっても
可愛いです^0^ 可愛すぎで仕事復帰が難しいです。

デジカメが故障→修理していますが、携帯で写メ取ってみました。うまく
送れているか心配ですが送ってみますので見てください。またお便りさ
せていただきます。(Sさんのブログ楽しみにしています♪)

ミントちゃん便り♪_b0041307_149828.jpg
             初(完璧)万歳ネコ


写真:フローリングで横になると足を上げてるんです・・・疲れ?でしょうか^^


Nさん、楽しいお便り、ありがとうございました。ミントの成長に
目を細め、うれしく拝見しました。

ミント、またまた育ってずいぶんおっきくなりましたねー。
それに顔つきが仔猫顔からとっても大人っぽくなってきて驚きました。
端正な美男子くんですね(=^-^=)甘いマスクに思わず
うっとりしてしまいました。 あとミント、耳がおっきくないですか?
これって福耳でしょうか?^^

あと、ちょこんと出したお手手もかなりおっきいですね。
やはり茶トラ系だけあってこれは大型の猫さんになる兆しやもしれ
ません。茶白は全茶の子に比べてスリムな子が多いですが、
それでもあっという間に大吉やマイケル並みの体格になるかもしれ
ませんよ^^;


ミント、回虫が出ましたか(>_<)きちんと駆虫したつもりでも、やはり
回虫はしつこいですね。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


豪華なタワーも新規購入していただいて、ありがとうございました。
タワーの上方でくつろぐミント、ご満悦そうですね (^^)

> 写真:フローリングで横になると足を上げてるんです・・・疲れ?で
しょうか^^

どうも足を上げるのはネコが寝るのに楽な体勢みたいです。うちでも
マイケルがよくその格好で寝ています。


ほんとにハンサムでたくましくなったミント、でも優しそうな目元は小さい
時のまんまです。見ていてとても癒されました(*^m^*)
Nさん、ありがとうございました。



ミントちゃん便り♪_b0041307_1175398.jpg
  保護数日後のミントと妹のマリー
by akaneiona | 2005-10-05 02:00 | マリー&ミント
<< 籠かつぎミニツチノコ アジの開き >>