モコちゃんも里子に出ました♪

先週金曜日の深夜、雨の中、捨てられていた【モコちゃん】。

ももりん
のご尽力のおかげで翌日には彼女のお友達が里親さんに
名乗りをあげて下さって、水曜日、我が家へ【モコちゃん】のご見学に
いらして下さった。そして早々とその晩のうちにももりんご夫妻が
里親さんのもとへ届けて下さった。


b0041307_1724281.jpg



b0041307_17231280.jpg



b0041307_18505869.jpg




【モコちゃん】はお届け直後から一人でおもちゃで遊び始め、里親
さん宅の先住2猫ちゃんともすぐに仲良しになれたそうです。



b0041307_1729880.jpg

      先住猫のブーニャンちゃん、ココちゃんとまったり


b0041307_17293898.jpg
               ココちゃんとモコちゃん


保護5日目というスピード里子出し。【モコちゃん】は強運の持ち主だね。
【モコちゃん】を家族に迎えて下さった里親Mさん、本当にありがとう
ございます。そしてももりん、きぃ~さん、里親探しから搬送まですっかり
お世話になり、ありがとうございました。


【モコちゃん】のことを心配し、応援して下さった皆様もありがとうございました。
【モコちゃん】、本当の家族ができてよかったね。今度こそずっと幸せにね。

b0041307_17361439.jpg
         モコでしゅ。みなちゃん、応援ありがとにゃん。
[PR]
by akaneiona | 2005-10-15 17:37 | その他
<< 行列のできる巣箱 アンジェラとユーリ里子に出ました♪ >>