瓜二つ、ひなたんとピーター
男前になってきたでしょ?(^^)

ジンジャーズからnanさん宅に巣立っていったひなたん(旧ネロ、
またの名をごろう)、とっても凛々しい男前ちゃんになってきました。

それに、ピーターによく似ていること!ピーターというのは、昨年12月に
里子に出た黒猫の男の子です。3人兄弟だったのですが、
後の子たちは保護する前にカラスの餌食になってしまいました。


b0041307_1285638.jpg
              黒猫ピーター



現在は、【ピーすけ】と呼ばれ、里親さん宅でかわいがられています。
うちにいた時は、【あかねちん】ラブだったピーター、今は里親さん宅で
先住マルチーズのムクちゃんと大の仲良しだそうです。



b0041307_1293799.jpg
           上-大吉、下-ピーター
[PR]
by akaneiona | 2005-10-18 01:30 | その他
<< サンドイッチ猫 小学校入学? >>