人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Daydreamer


Daydreamer_b0041307_16551150.jpg


プッチの性格をずばり一言で表すとしたら・・・?
優しい、甘えん坊、温厚、天真爛漫・・・どれもあてはまるの
だけど、それ以外にプッチには特別な雰囲気が備わっている
のだ。それをなんと表現したらよいのかと腐心していて、
ぴったりの言葉が見つかった・・・Daydreamer(夢想家)。


Daydreamer_b0041307_16581985.jpg



小学生の頃、クラスに一人くらいいたでしょう?
教室で授業中、先生の話もまるでうわの空で、みんなが
黒板見てる時に一人だけ窓の外のヒコーキ雲をぼうっと
眺めているような男の子が。。。あんな感じなんです、
プッチって子は。


Daydreamer_b0041307_16591835.jpg
           プチぞう-夢みる男の子



Daydreamer_b0041307_17161981.jpg
         うちの甘えん坊三羽烏たち
by akaneiona | 2005-10-29 17:00 | モーモー・ピコ・プッチ・ネロ
<< 【ケイティ】が里子に出ました♪ 安らぎのひととき >>