かわいい茶トラ兄妹の里親さんになって下さい!
【茶トラ兄妹、里親さん募集中!】


みなさん、こんばんは。マイケルです。
ボクとおんなじ茶トラの兄妹【キキくん】、【ララちゃん】、【りんご
ちゃん】、【りゅうくん】がおうちを探しています。(【りゅうくん】のみ
治療中なのでまだ募集は始まっていません)

この子達はボクが一昨年捨てられた場所からほど近い場所に
先月、兄妹4匹まとめて捨てられていました。

ひどい話でしょ。どうしてこんなかわいい子達を捨てるのかなあ?
ボクにはまったく理解できないです。ちっちゃい頃だけ可愛がって、
大きくなってきたらもてあましてゴミみたいにポイっと捨てちゃうわけ?
そんなの身勝手すぎやしませんか。途中で捨てるぐらいだったら、
どうして最初から母猫を避妊しないんですか?無責任すぎます。
ボクたちは生きているし、心だってあるんです。

まあ、自分で言うのも何ですが、茶トラはいいですよん♪
なんてったって性格の良さはピカ一です!おっとりしてて明るいし、
協調性も抜群です。おまけに世話好きで面倒見が良いので、ボクみ
たいにチビたちのお世話だってバッチリです。チュパチュパだって
させちゃいます^^;

鷹揚でお気楽モノなので、たとえあなたが凹んでいる時でも、茶トラが
いれば「明日は明日の風が吹くさ!ケセラセラ」って慰めてくれます。
おまけにオレンジレッドの毛色がお部屋の雰囲気をぱあっと明るくして
くれるので、気持ちまで明るくなること請け合いです。


この子達が今度こそ一生安心して暮らしていけるよう、里親さんに
なっていただけませんか?世の中の茶トラ猫を代表して、どうか
みなさま、よろしくお願いいたします。

b0041307_281120.jpg
 チャトラ兄妹里親さん絶賛募集中!モコちゃんも応援してまちゅ
[PR]
by akaneiona | 2005-11-07 02:07 | その他
<< アザラシとトド 【ミューちゃん】&【カイちゃん... >>