人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪

お届け1週間後の【ももちゃん】(旧ケイティ)の様子を里親Yさんが
お知らせ下さいました。とってもキュートな【ももちゃん】の写真とともに
一部ご紹介させていただきます。


【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11483468.jpg


ももちゃんはこちらも驚くくらい、早く慣れてくれて、
パソコンの前に座っていると、おひざの上に乗ってきてくれて
ごろごろと喉を鳴らしながら眠ってしまったり、
私が移動すると、ももちゃんもついてきてくれて、
トイレの中まで入ってきてしまったりと、
大分リラックスしてきてくています。

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11475336.jpg


前に買っていた猫ちゃんでさえ引越し直後は固まっていたというのに
すごい馴染みようで、今ではもう我が家のアイドル状態です…(^^;

今日一日ももちゃんと過ごしたのですが、やっぱりお外が好きみたいで、
よく出窓や窓際や勝手口から外をみていました。

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11481653.jpg


また、ご飯もトイレも問題なく、お水もきちんと飲んでくれるようになりました。
爪とぎは、相変わらずタワーは使ってくれませんが、
テーブルの裏が気に入ったらしく(とても小さなスペースなのですが)
ちょこちょこ研いでいるみたいです。木の感触が好きなのかもしれないので
木製の爪とぎなどもみてみようかと思います。
(クロスは爪がひっかからないみたいで、 爪とぎにはむかないと
判断してくれたみたいです。よかったです(^^)

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_1149433.jpg



まだまだ遊び好きなようで、おもちゃを放り投げると、「もっと投げて」と
咥えて持ってきたり、頂いた羽のおもちゃも、ももちゃんに大好評で、
咥えて飛んだり跳ねたり走ったりして一人でもかなりはげしく遊び、
今日はお水をひっくり返してしまいました…(^^;
まだまだやんちゃなのですね。
いまも突然運動会モードになったようで羽とじゃれて遊んでいます。

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11493747.jpg


それと、いろんなものに興味があるみたいで、
プリントアウトされている紙を不思議そうにじっとみつめたり、
レンジでチンしているところも中でくるくる物が回る様子が面白いのか
「なになに?」という感じでそわそわと見ています。

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11503332.jpg


キッチンの扉を開けるととりあえず顔を突っ込んできますし、
えさの場所も覚えたみたいで、引き出しを開けると「くれるの??
くれるの??」と可愛らしく様子を伺いにきちゃったりもします(^
^;

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11495412.jpg


名前は、まだきちんとは覚えてくれていないようですが、
呼ぶと、たまにクルル~と喉を鳴らして寄ってきてくれたり、
しっぽの先だけでピコピコと返事らしきしぐさをしてくれることもあります。

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_1150795.jpg


可愛らしい猫ちゃんをお譲り頂いてありがとうございました。
家族の一員として大切に育てさせていただきます。

【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪_b0041307_11501978.jpg



里親Yさん、お忙しい中、【ももちゃん】の近況をくわしくお知らせ
いただき、ありがとうございました。【ももちゃん】本当にかわいらしく
名画の中から抜け出してきたかのように美しいですね(*^m^*)
すっかりYさんご一家になついて、とっても幸せそうな麗しの
【ももちゃん】のことをこれからもよろしくお願いいたします。
by akaneiona | 2005-11-13 11:56 | ケイティ
<< モコちゃん新聞 ひとりっ子満喫 >>