モコちゃん新聞

またまた絶好調のモコちゃんの様子をお知らせいただきました。

b0041307_17351127.jpg
               はっけよぉ~い


b0041307_17355226.jpg
               あんよピーーーーン


b0041307_17361357.jpg
               頭と頭ごっちんこ


b0041307_1736347.jpg
                肉厚?猫布団


b0041307_17365626.jpg
           目指すは速水もこみちだよん

       
b0041307_17381171.jpg
            寝るときはいつも一緒



そのモコちゃん、先週急にご飯を食べなくなってしまったそうです。
とっても元気で、どうやら遊ぶのに熱中しすぎて、ご飯が
二の次になってしまうらしい、とのことだったのですが、
その後、意外な?真相が判明しました。


モコちゃんの食欲ですが…
単に『子猫用』ゴハンに飽きたのかも。(-_-;)

ためしにブーココと同じの少しやってみたらガッツガツたいらげ、
ブーニャンの分を横取り。↓


b0041307_1739832.jpg

        
怒るどころかスゴスゴと退散のブーニャンでした(ToT)


めでたしめでたしです^^


里親Mさん、ももりん、お忙しい中、ありがとうございました。
ブーニャンのご飯も横取りのモコちゃん、すくすく
大きく育っているようです。

お見合いの時、すでに「モコちゃん」という名前を考えて
下さっていたMさんですが、お名前の由来をうかがうと人気
タレントの「速水もこみち」さんからとったとおっしゃっていました。
最近の芸能人に疎い私はまったく知らない方でしたが、先週やっと
TVで速水もこみちさんを発見。背が高くてかっこいい男の子
でした。モコちゃんもあんなかっこいい男の子になるのかな?
将来が楽しみ楽しみ~^^;
[PR]
by akaneiona | 2005-11-14 17:44 | その他
<< ドッペルゲンガー 【ももちゃん】(旧ケイティ)便り♪ >>