人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名探偵3きょうだいのその後

8月中旬にももりんのお友達Iさんご夫妻のもとへ3人一緒に里子に出た【ポワロ・メイベル・オリバー】の名探偵3きょうだい

黒白のポワロ→ぶっさん
三毛のメイベル→こねちゃん
茶白のオリバー→うちゃくん

と新しいお名前をつけていただき、これまでも時々メールで里親さんから
近況をお知らせ頂いておりましたが、昨日、里親さんのお宅へ遊びに
行かれたももりんが3ヶ月ぶりに会った3にゃんの様子を知らせて下さい
ました。里親さんが今まで撮りためた3にゃんの秘蔵写真もあわせて
ご紹介させて頂きます。


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_16535724.jpg
         こんなにおっきくなったよ♪


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_16544074.jpg
      こねちゃんとぶっさんは今月初めに避妊・去勢しました


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_16552533.jpg
      うちゃくん、アンティーク調の素敵なキッチンで


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_165733.jpg
         こねちゃん、やっぱり美人さん

名探偵3きょうだいのその後_b0041307_16591842.jpg
       ぶっさん、相変わらずベロ出ちゃってます^^


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_16595167.jpg
        ぶっさん、ママさんに抱っこされるのが大好き


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_1703512.jpg
       久しぶりのももりんにも撫でさせてくれたそうです


名探偵3きょうだいのその後_b0041307_1711616.jpg
          うちゃくんは別名「ゴロゴロマン」


優しいママさんとパパさんにかわいがられ、3にゃんともとても
元気で幸せそうだったそうです。

身体はすくすく成長しているけれど、みんなあどけない表情で
顔つきはあんまり変わっていない気がします。ぶっさんは
相変わらずちょい悪オヤジ顔だし^^;うちゃくんは甘たれゴロゴロ
坊やのまんま(笑)コネちゃんはやっぱり麗しの美猫さんですね。

昨夜はうちゃくんがママさんのお布団に入ってきて、腕枕されて
ねんねしたそうです(^0^)ママさんが寝ながら打たれたという
感激のメールが届きました。


里親Iさん、3にゃんを愛情たっぷりに育てていただき、ありがとう
ございます。健やかに成長し、楽しく暮らしている様子がわかって
とても嬉しかったです。これからも3にゃんのこと、よろしく
お願いいたします。

ももりんもお忙しい中、3にゃん家庭訪問+ご報告ありがとうござい
ました。
by akaneiona | 2005-11-18 17:18 | ポワロ&メイベル&オリバー
<< キジ白天使の里親さん募集♪ ドッペルゲンガー >>