【ルパンちゃん】(旧モンチッチちゃん)便り♪

9月に代理募集で里子に出たサル三毛の【ルパンちゃん】
(旧モンチッチちゃん)の里親さんからお便りいただきました。

ご無沙汰しております。
ねこのルパン(モンチッチちゃん)をお譲りいただいたBと申します。
ルパンがそろそろ6ヶ月となりますので、次の土曜日に
A動物病院にて避妊手術をしていただくことになりました。


b0041307_1262315.jpg


ルパンはおかげ様で順調に成長し、
先日病院で体重を測ってもらったところ2.8kgありました。
カーテンに登ったり、紙が好きなようで紙を噛むくせはありますが、
あまり困った行動をとることはありません。
そして、ひとりで居るより人と一緒に居たいようで、
わたしにも夫にもベッタリとついてくるので、とてもかわいいです。


b0041307_1261019.jpg

A動物病院は翌日には退院させてくださるようで
とても嬉しいのですが、やはりちょっと寂しくなりそうです。
でも、病院の方々はとても親切でやさしいですし、
H様(保護主さん)のお墨付きですので安心ですね。

最近のルパンの写真を少しですが添付いたします。
H様にもよろしくお伝えください。

朝晩の冷え込みが本格的になって参りましたので、
お身体ご自愛くださいませ。では、失礼します。


b0041307_1255576.jpg




Bさん、お便りありがとうございました。
ルパンちゃん、美猫さんになりましたね。とっも良い表情をしています。
写真もすごくお上手!非常に芸術的で美しいです。

保護主さんにもルパンちゃんが幸せに暮らしていること、
お知らせしておきます。きっと大喜びされるでしょう。

避妊手術、ご心配でしょうが、A先生にお任せしておけば、
きっとうまくいくと思います。

少しの辛抱だからがんばってね、ルパンちゃん!
[PR]
by akaneiona | 2005-11-21 12:09 | その他
<< ネコ畑 モコちゃん新聞 >>