人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母猫への誓い新たに


母猫への誓い新たに_b0041307_13383388.jpg



新たな現場での捕獲の帰り道、【プッチ】たちジンジャーズ
4きょうだいを保護した神社の前を夜遅くに通りかかった。

いた。ジンジャーズのお母さん猫だ。母猫をはじめ、夏に捕獲
避妊した猫数匹が佇んでいた。深夜に餌やりさんが来るのを
待っているのだろう。

母猫への誓い新たに_b0041307_13503151.jpg
           ジンジャーズのお母さん

冷たい北風が吹きすさぶ中、わずかな餌にありつくために
凍えながらじいっと待ってるんだね。ごめんよ。みんなを助けて
あげられなくて・・・。

お母さん、仔猫を無理やり奪ってごめんね。でもね、ここにいたら
餌が少なすぎて共倒れになっちゃうんだよ。2匹は里親さんに
もらわれて幸せに暮らしているよ。あとの2匹も必ず幸せにする
って約束するから許してね。

心の中で母猫への誓いを新たにした。



母猫への誓い新たに_b0041307_13533174.jpg
            保護直後の【ピコ】と【プッチ】


母猫への誓い新たに_b0041307_13492716.jpg
   ボクがお母さんに代わってお世話します。ご安心下さい by大吉
by akaneiona | 2005-12-03 13:55 | モーモー・ピコ・プッチ・ネロ
<< 3仔猫の里親募集スタートしました 返事したよ!-目が見えない猫に... >>