3仔猫の里親募集スタートしました

3仔猫の里親募集スタートしました。

b0041307_2135137.jpg
       左から【ノエル】、【ニコラ】、【クリスティー】です。


ネット環境にない保護主さんに代わっての代理募集です。

保護主さんが庭に来る猫に餌をやっていて、避妊が間に合わずに
生まれてしまいました。自宅の倉庫を子育て用に開放、離乳したよ
うなので保護しました。

この子達の保護と平行して、母猫はじめ、庭で餌やりしている猫
4匹はすべて避妊・去勢しました。

本来なら、母猫の妊娠に気づきながら産ませてしまった保護主さんが
責任をもって飼うべきところですが、すでに家の中には外から保護した
猫が12匹おり、高齢で頻繁な通院が必要な猫も多く、また保護主さん
自身も体調を崩しているため、これ以上、頭数を増やすことが難しく、
この子達にたっぷりの愛情を注いで育てて下さる里親さんを探すことに
しました。

b0041307_2235645.jpg
          【ニコラ】♂キジで白いソックスはいています。


b0041307_225191.jpg
              【ノエル】♀キジ白

b0041307_226369.jpg
            【クリスティー】♀キジ長毛


体重 600-750g
月齢 1.5-2ヶ月(12月初旬現在)
健康状態 大変良好です。(まだ小さいので血液検査はしておりませんが、
この子達の母猫はFIV・Felvともにマイナスでした。ご希望の方には
個別検査します。)ワクチン1回目接種済み。駆虫1回済み。

やんちゃで元気いっぱいな仔猫たちです。3匹で遊ぶのが大好きな
仲良しきょうだいです。

b0041307_2314510.jpg



【里親さんになっていただくにあたって】

●飼養環境に関するアンケートにお答え戴いてから、お見合い、
後日、ご自宅へのお届けとなります。

●里親さんにお願いしたいこと:
 -家族の一員として愛情と責任をもって終生飼育してください。
 -これ以上不幸な猫が増えないように、時期が来たら避妊去勢
  手術を受けさせ、繁殖制限してください。
 -完全室内飼いしてください。
 -ワクチン接種・適切な健康管理をしてください。
 -身分証明書の提示、誓約書の提出をお願いします。
 -ときおり幸せな様子をお知らせ下さい。

まだ小さいので在宅時間の長い方で、できればきょうだい2匹以
上でもらって下さる方を希望しております。

ブログ管理人(drl_arch@yahoo.co.jp)まで
お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。


※昨日、里親探しのサイトにアップしたばかりなのに、
すでに多数のお問い合わせをいただいております。
2-3日中に募集を締め切らせていただくことになる
かもしれません。すみませんが悪しからずご了承下さい。
[PR]
by akaneiona | 2005-12-06 02:35 | その他
<< モコちゃん新聞 -怪しいきのこ編- 母猫への誓い新たに >>