【レオくん】便り♪

暮れに里子に出たミルク飲み天使【レオくん】の里親さんからも
お便りを頂戴しています。

b0041307_234368.jpg


こんにちは。レオですが問題なく元気にしております。

ワクチンですが来週の水曜日あたり
病院に連れて行こうと思っています。

最近は歯がかゆいのか 良く噛んできたりします。
トイレも何とか覚えてくれた様で安心ですが、たまに
よそでオシッコをしてしまうときがあります。

b0041307_2364053.jpg
 

来週の水曜日でしたら私も妻も家にいますので
ご都合が宜しければレオを見に来てください。


b0041307_2393048.jpg
         ママさんの腕に抱かれたレオくん

年末、忙しくなってしまってとうとうレオくんに会いに行けません
でしたが、里親さんのお宅の前は時々通るので、今年こそ
保護主さんと会いに行きたいと思います。レオくん、おっきく
なったでしょうね。再会が楽しみです。

里親Sさん、お便りありがとうございました。
[PR]
by akaneiona | 2006-01-13 02:42 | その他
<< 【ルパンちゃん】便り♪ 【ひなちゃん(旧モーモーちゃん... >>