【ルパンちゃん】便り♪

【ルパンちゃん】(旧サル三毛モンチッチちゃん)の里親さんからも
年末にお便りを頂戴しています。ご紹介が遅くなってしまい、すみ
ません。

b0041307_2534446.jpg



すてきなクリスマスカードをありがとうございます。
ルパンの小さい頃の写真を付けてくださって、本当に嬉しく思います。

避妊手術も無事に終え、今は元どおり元気いっぱいです。
手術直後はさすがに大人しく、別人ならぬ別猫のようでした。
病院で巻いていただいた晒すがたが割烹着のように見え、
家では「猫村さん」キャラを確立しました。
そろそろ大掃除をしなくてはならないので、頼もしいかぎりです。

b0041307_2552039.jpg


ルパンの抜糸の日に病院で偶然にもHさん(保護主さん)にお会いし、
久しぶりにルパンを見ていただけました。

Hさんもそうですが、Sさんも沢山のねこちゃんをお世話されていて、
お忙しいことと思いますが、暖かなお心遣いをいただき本当に
ありがとうございました。

ご家族とねこちゃん達のご健康をお祈りしております。
メールにて失礼いたします。



ほんとだ!ルパンちゃんのサラシ姿、猫村さんの割烹着姿に
よく似てますね(≧▽≦)年末の大掃除ではきっと、ルパン猫村さんが
大活躍だったことでしょうね(^0^)

里親Bさん、幸せそうなルパンちゃんの様子をお知らせ下さり、
ありがとうございました。ルパンちゃんとともに健康で幸せに
お過ごし下さい。
[PR]
by akaneiona | 2006-01-13 02:59 | その他
<< 美人三毛猫姉妹【ミニちゃん&ち... 【レオくん】便り♪ >>