人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ノエル&ニコラ】ちゃん便り♪

年末に2匹一緒に里子に出た【ノエル&ニコラ】の里親Nさんより
お便りを頂戴しましたので、紹介させいただきます。

ご無沙汰しております。 
先日は写真を送っていただき、有難うございました。

ノエルもニコラもすっかり我が家に馴れ、毎日かけずり回って
遊んでいます。 だいぶ家族にもなれてきたようで、私がソファで
うたた寝をしていると、乗ってきて一緒に寝てくれる様になりました。

【ノエル&ニコラ】ちゃん便り♪_b0041307_1252443.jpg
           ノエルちゃん(左)とニコラちゃん(右)


最初はとにかく安心させてあげようと思い、やりたい放題を許して
いましたが、そろそろ少しずつダメなことに対しては叱っていこう
かと思っています。
(なんせ家の中がメチャクチャになっているので・・・)

娘もすっかりメロメロになっています。離れるのが嫌で学校に行く
のを嫌がるのは少し問題ですが、頑張ってお世話をしています
(しつこい位に・・・。)

とにかくご心配をおかけする様なことは今のところありませんので
ご安心ください。

それでは、また、ご報告をさせていただきます。
T(保護主)さんにも宜しくお伝えください。



【ノエル&ニコラ】ちゃん、おっきくなりましたね~
双子ちゃんみたいにそっくり!ますますかわいらしくなって、
あどけない表情がもうたまりません(*^0^*)

2匹一緒だと仔猫パワーも相乗効果で大炸裂して、おうちの中が
ひっちゃかめっちゃかになってしまうの、よ~くわかります(><)
本人たちは毎日楽しくて楽しくてしかたないですが。。。

小さいうちから、ダメなことはダメ、と根気強く言い聞かせていくと、
やられて困ることはだんだんしなくなっていきます。

気持ちの優しいお嬢さん、お世話係をちゃんとつとめて下さって
ありがとう。学校には遅刻しないようにね^^

Nさん、お忙しい中、【ノエル&ニコラ】ちゃんの幸せいっぱいな
様子をお知らせ戴き、ありがとうございました。
これからも二人のことをよろしくお願いいたします。
by akaneiona | 2006-01-29 12:16 | その他
<< なっちゃん・バルト親子対決 【まりーしゃん】(元マリーちゃ... >>