人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤドカリ猫

あたち【シル】。
うちのママはあたちのことを【ヤドカリちゃん】って呼ぶの。
他の子が寝てるベッドに後からちゃっかり割り込んで行く
からですって。


ヤドカリ猫_b0041307_2192681.jpg
        ちょっときついけどガマン、ガマン



ヤドカリ猫_b0041307_21142528.jpg
     ピコたんも育ったもんだわ、きついったらありゃしない



ヤドカリ猫_b0041307_21162420.jpg
     シャラお姉ちゃんに抱きついちゃおっと^^


だって冷たいベッドに一人で寝るの嫌なんだもん( ̄^ ̄)
どんなに迷惑顔されたって、あたちめげないんだ。
乗っ取り屋ヤドカリちゃんって陰口たたかれたって、
これからもギュウギュウ割り込んで行くわよん♪


ヤドカリ猫_b0041307_21193028.jpg
   シル子姉ちゃん、たまには自分から暖めたらどうですか?byピコ


ヤドカリ猫_b0041307_2125875.jpg
 なっちゃんのベッドに大胆にも割り込もうとして猫パンチされたの知ってるわよ byシャラ
by akaneiona | 2006-02-02 21:20 | シルビー
<< 【ももちゃん】(旧ケイティちゃ... 甘え上手バル >>