【みるちゃん】(旧クリスティー)便り♪

クリスマス・ちびちびトリオの【クリスティー】改め【みるちゃん】の
里親さんよりお便り頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。


こんにちは。御無沙汰致しております、Yです。

みるが家に来てからひと月以上が過ぎました。毎日元気に2匹で
走り回っており、可愛くてたまりません。我が家に無くてはならない
大事な家族です。


b0041307_23584252.jpg


(中略)
みるは本当に元気で、わんぱく君です。いたずらが大好きで、
ある意味青の子猫の頃
より凄まじく、呆れるやら感心するやらして見ています(苦笑)

それにしても面白いのは、いたずらの内容も、猫によって異なると
いうことです。一応子猫というものを青で一度経験していますので、
その時やらかされてしまった事には注意していたのですが、意外な
ところでいたずらされてしまったり。青はしなかったのにみるはする、
ということが沢山ありました(今、我が家のティッシュ箱は中身
を引っ掻き出されないように全てひっくり返してあります)。
そんな発見があったりもして、猫と人間共々楽しい毎日を送って
おります。

b0041307_23585214.jpg


Sさんもお忙しそうですが、これからも猫ちゃん達のことやブログ
更新どうぞ頑張って下さい。Tさん(保護主さん)にも宜しく伝えて
下さいませ。


【みるちゃん】大きくなりましたね~。お顔が凛々しくなって
きました。しましまフサフサの長毛がとてもゴージャスで素敵です。

ティッシュボックスのいたずらは我が家も常習犯(シャラ)がおりま
して^^;一箱空にされてしまうので、必ず裏返しておきます。

お兄ちゃん猫の【青ちゃん】ととても仲良しな【みるちゃん】、Yさん
ご一家にもかわいがられて、幸せいっぱいで良かったね♪

Yさん、健やかに成長している【みるちゃん】の様子をお知らせ
下さり、ありがとうございました。これからも【みるちゃん】を
どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by akaneiona | 2006-02-14 00:05 | その他
<< バレンタインなふたり 白くなった【シュウくん】 >>