新入りラッシュ

今日は初夏のようなポカポカ陽気でしたね。花粉がブンブン飛んで
ました(>_<)


・・・・で、またしても(^^;新入りです。

b0041307_1443283.jpg
           ボク【ハルオ】です。よろしくね♪


【ハルオ】は1月中旬にエサやりに通っている山に捨てられた子です。
1週間弱、山を彷徨った後、しばらく行方不明になっていました。
どこへ行ったのだろうと心配していたところ、数日前、ひょっこり現れた
ので捕獲して去勢手術をしました。たぶん昨春生まれの1歳弱の仔猫
です。

突然捨てられて恐怖と不安でいっぱいだったのでしょう。とにかく
ギャオ~ン、ギャオ~ンと声が涸れるほど鳴き続けています。ひどく
怯えて威嚇はしますが、触わっても引っ掻かれたり、噛みつかれたり
することはありません。抱っこもできます。

1ヶ月近く彷徨って心身ともに疲れ切っているはず。ゆっくり休ませて
あげて、心の落ち着きを取り戻したら、良い里親さんを探してやりた
いです。

b0041307_1525123.jpg
           「あら、また新入り?」by シャラ
[PR]
by akaneiona | 2006-02-16 01:58 | ハルオ
<< 【なっちゃん】の里親さん決定! 焼け跡の3匹目、無事保護 >>