人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ハルオ】、日に日に進歩

我が家へ来て5日目の【ハルオ】。シャーッが止んできました。
最初の2日間は夜寝るときだけ、湯たんぽを2つ入れたケージに
隔離して寝かせていましたが、3日目からはケージの扉を開け、
開放するようになりました。夜鳴きも3日でピタリと止みました。

【ハルオ】、日に日に進歩_b0041307_06482.jpg



夜中にあちこち俳諧することもなく、ケージ内ですやすや寝ている
【ハルオ】、おとなしい良い子です。

保護猫が威嚇(シャーッ)や夜鳴きがあるというと、ずっとそれが
続くと思われる方がいらっしゃいますが、通常は新しい環境に
変わってから数日間だけのことです。しばらくすれば止まります
ので、ご心配要りません。


【ハルオ】、日に日に進歩_b0041307_09175.jpg
            まだちょっとビビリ顔の【ハルオ】


今日は自発的に大吉たちが寝ているコタツの中に入ってきました。
コタツ布団をめくってみると、みんなでくっついて寝ていましたo(^-^)o

大吉たちはいつものことなのですが、ちょっとだけ先輩の【リュウくん】
までもが、大吉たちに倣い、後輩の慣れない【ハルオ】をやさしく気遣って
あげているのが見てとれ、嬉しくなります。

【ハルオ】、日に日に進歩_b0041307_0132725.jpg
         ボクもう平気だよ by 【ハルオ】
by akaneiona | 2006-02-19 23:58 | ハルオ
<< 【クルト】@えなり君、絶賛里親... 水も滴るイイオトコ? >>