王JAPAN、世界一おめでとう!

今日はもうこのネタしかないでしょう。
王JAPANがついにやってくれました(^0^)/



優勝までの道のりは決して平坦ではありませんでした。
韓国に2敗を喫し、

b0041307_2483374.jpg
          人生最大の屈辱を味わい。。。


絶体絶命の大ピンチ。



b0041307_2464945.jpg
          思わず弱気にもなりました。


けれども準決勝では、2敗した韓国相手に、



b0041307_2305235.jpg
        見事、プレッシャーもはねのけて・・・




b0041307_2343639.jpg
         歯を食いしばって雪辱を果たし・・・



波に乗った決勝戦では、



b0041307_2541639.jpg
       とりゃ~~~~!っと、キューバを撃破!



b0041307_2295992.jpg
           やったね!バンザーイ!



b0041307_2314597.jpg
        世界一おめでとう!いや~感無量ですにゃ。
(お見合い時、優しくて素敵な里親さんに撫でられ、ご満悦のチョロくん)



b0041307_2333643.jpg
           世界一って最高にゃんね。


さらにもう一つ嬉しい出来事が・・・



おかげさまで、代理募集していた【チョロ】にこのたび素晴らしい
里親さんが内定し、週末、里子に出ました(2匹の兄妹先住猫ちゃん
との折り合いを見るため、お試し期間を設けていますが、どちらも
穏やかな子達なので、きっと上手くいくでしょう^^)



b0041307_259483.jpg
                Wideで


b0041307_30258.jpg
                Bigな


b0041307_305084.jpg
      Choroくん(略してWBC?^^)おめでとう。幸せにね!



b0041307_312981.jpg
  【チョロ】を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by akaneiona | 2006-03-22 03:06 | その他
<< 鼻鉛筆 【つくし】@次元大介、無事帰還 >>