人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラルくん、里親さま内定!

昨日ラルくんのお見合いがあり、おかげさまですてきな
すてきな里親さまが内定いたしました。大雨の中、ご見学に
いらして下さった里親希望者さま、ありがとうございました。

お届けは年明けになります。ご縁が無事にまとまるよう
どうか皆さま、ラルくんをあたたかく見守ってあげてください。
よろしくお願いいたします。


ラルくん、里親さま内定!_b0041307_14585763.jpg

おみやげに頂戴した「CIAO焼きカツオ オホーツクのほたて
貝柱味」でお腹いっぱいになり、すやすや眠るラルオっち・・・
これが夢なら覚めないでほしい       





ラルくん、里親さま内定!_b0041307_1456662.jpg
   ワーイ\(^O^)/ついにボクもおぼっちゃま街道まっしぐらニャ^^




*なお、ラルくんの募集は一旦中止させていただきます。
by akaneiona | 2006-12-10 15:05 | ラル
<< はかない命 お立ち台 >>