【大ちゃん&スーちゃん】絶賛里親さま募集中

1ヶ月ぶりに【大ちゃん&スーちゃん】の保護主さん宅へ
写真撮影に行ってきました。2匹とも健やかに成長し、ますます
かわいくなっていました。

b0041307_16452977.jpg
      【大ちゃん】-早くも4キロ突破!大物茶トラになる予感^^;


b0041307_16463249.jpg
      【スーちゃん】-すごくきれいなキジサビちゃん。


b0041307_16481049.jpg
        【大ちゃん】-ほんわかおっとり優しい性格だそうです。


b0041307_1649039.jpg
   【スーちゃん】-懸命に点眼した甲斐あって涙目がすっかりきれいに!


b0041307_16494584.jpg
        【大ちゃん】-おばちゃん、ボクと一緒に遊ぼうよ!


b0041307_16513110.jpg
【スーちゃん】-チクンと予防注射をされてる最中もゴロゴロ言って病院の先生を苦笑させたほどゴロスリの超人なつこい子です♪



b0041307_16533891.jpg
【大ちゃん】-やんちゃで食いしん坊。【スーちゃん】の分も食べてしまうそう^^



b0041307_16525192.jpg
            【大ちゃん】-お茶目なキラースマイル


b0041307_16554269.jpg
         【スーちゃん】-とっても甘えん坊な女の子です♪



b0041307_16562153.jpg
         【大ちゃん】-寝る子は育つのだ^^;



心無い飼い主に9月に2匹まとめて捨てられた【大ちゃん&スーちゃん】。
保護当初はひどい風邪っぴきでしたが、保護主さんのケアのおかげで
すっかりきれいになりました。

捨てられても人間が大好きで、ゴロすりの甘えん坊さんです。
仲良しでいつも一緒にいる【大ちゃん&スーちゃん】。
抜群に性格の良い子達です。
今度こそ家族の一員として、最後まで責任をもってこの子達を大事にして
いただける里親さんを募集しております。どうかよろしくお願いいたします。



募集の詳細はこちらをご参照下さい。
[PR]
by akaneiona | 2006-12-17 17:10 | ★里親さん募集中の猫
<< 枕 負けずにコスプレ >>