人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪Santa Claus Is Comin' to Town??

あちらでもこちらでも年の瀬恒例(?)のコスプレ大会が流行っているようで・・・・

うちも真似してみたいのですが、クローゼットを探してもサンタ
さんの衣装もトナカイさんの衣装も出てこないし・・・・う~ん・・・・

あっ、そうだっ!困った時の秘蔵画像があるではないかっ!
ってことで、引っ張り出してみました。


♪Santa Claus Is Comin\' to Town??_b0041307_19261394.jpg
ジャジャーン!本邦初公開ではないけれど、ブログ初公開でも
ないかもしれないけれど、大吉@イチゴ頭巾σ(* ̄0 ̄)/


季節感が全くありませんが、赤と緑のクリスマスカラーって
ことでお許し下さい(^^;2年半前の大吉です。思いっきり
メンチ切ってます^^;


♪Santa Claus Is Comin\' to Town??_b0041307_1933224.jpg
 当時、コウさんからお預かりしていたチャッピー(現:茶比さん)と


♪Santa Claus Is Comin\' to Town??_b0041307_193577.jpg
         男子一生の不覚です(;´Д`)…


♪Santa Claus Is Comin\' to Town??_b0041307_1937196.jpg
        馬子にも衣装ってことで( ̄w ̄) 




附記:当時、里親募集していた大吉はこのコスプレ写真がネット上に
流出したことが災いしてか・・・^^;お問合せがほとんどなく、うちの子に
なりました。めでたしめでたし。


衣装レンタル- きくまるさん
撮影協力-ももりんコウさん
by akaneiona | 2006-12-12 19:49 | 大吉
<< 負けずにコスプレ はかない命 >>