【風(ふうちゃん)】の里親さん募集中♪

ちょうど1年前の今日、あかねといおなの共同保護主であるももりんが、
顔面に大ケガしたオス猫【風(ふうちゃん)】を保護しました。
入院先への搬送をお手伝いしたのでよく覚えているのですが、
当初は正視に耐えないほど顔の傷が痛々しかった【ふうちゃん】。
虐待によるものか、ケンカ傷によるものかはわかりません。


b0041307_13255967.jpg
       ボクの里親さんになって下さい by【ふうちゃん】


入院先で外科の得意な獣医先生に上手に縫合手術をして
いただいたおかげで、傷は全く目立たなくなり、さらにももりんと
一時預かりさんの手厚いケアのおかげで、今では見違えるほど
きれいなニャンコに変身しました。

毛並みはふわっふわで美しいシルバータビーの【ふうちゃん】。
淡いエメラルドグリーンの眼とシルバーの被毛の色合いが絶妙で、
気品が漂っています。性格もとてもおだやかで落ち着いています。

毛並みはいおなや、あかね・いおなのママのモコちゃんにそっくりで、
保護した場所も100mと離れていないので、きっとあかね・
いおなとも血のつながりがあるはず。ひょっとすると父親か
お祖父さんかもしれないと考えています。

一生懸命里親さんを募集しているのですが、なかなか良い
ご縁にめぐり会えません。おっとりまったりの【ふうちゃん】にも
ぜひ安住のお家を見つけてやりたいと思います。かわいい
【ふうちゃん】の里親さんになってあげて下さいませんか。
どうかよろしくお願いいたします。


一時預かりさんによる【ふうちゃん】の最近の様子-ふうちゃん日記
保護してからの詳細と募集要項





b0041307_13342689.jpg
             ケンカ傷なのか?虐待なのか?


b0041307_13351972.jpg
             楔型にぱっくり開いた傷口



野良猫を虐めることは犯罪です。「動物愛護管理法」では、愛護動物(野良猫を含む)をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます。
[PR]
by akaneiona | 2007-01-16 13:42 | ★里親さん募集中の猫
<< Very feline うちで一番の寒がり >>