★大ちゃん里親さま決定&スーちゃん里親さま内定★

ダブルに嬉しい発表です♪

おかげさまで、大ちゃんの里親さまが決定しました。
大ちゃんの里親さまは、わざわざ2時間近くかかる遠方から
お見合いにいらして下さった、もの静かで穏やかな猫好きの
ご夫妻です。

少し前に地元のボランティア団体から1歳になる男の子を
迎えられ、その子の遊び相手にと大ちゃんを迎えて下さいました。

先週日曜日に里子に出て、最初の2-3日は隠れてしまったり、
先住猫の翼ちゃんにシャーされてしまったりしましたが、1週間が
経過して早くも2匹で追いかけっこしたり、一緒に寝たりできるよう
になったそうです。


b0041307_23515713.jpg
        大です。お兄ちゃんの翼くんと遊んでるんだ


b0041307_23534833.jpg
         イケメンキジトラの翼くん-大ちゃんをよろしく。


里親Wさん、大ちゃんを家族に迎えていただき、ありがとうございました。
翼くんと大ちゃんのかわいい男の子に囲まれ、楽しい家庭を築いて下さい。



そして昨日、スーちゃんのお見合いがあり、スーちゃんにもすばらしい
里親さまが内定しました。お見合いに同席していたのですが、のびのび
リラックスしきったスーちゃん、里親さまやひろぞうの膝の上で昼寝したり、
オモチャのボールを遠くに投げると口でくわえて拾ってきて、保護主さんの
所に運んできて「うにゃ」とかわいい声で鳴いたりと愛嬌満点でした。


b0041307_011116.jpg
              里親内定者さまに抱っこされるスーちゃん


素敵な方がスーちゃんの里親さまに名乗りをあげてくださって本当に
嬉しいです。
スーちゃんも正式決定となりましたら、またご報告させていただきますが、
2匹を応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by akaneiona | 2007-01-22 23:58 | ★里親さん募集中の猫
<< ふうぅぅ~ 里親さんからのお便り >>