Lucky Girl






b0041307_23201446.jpg
           そらちゃん-ニャンだってぇ?







b0041307_2321517.jpg
            ゆめちゃん-まあ、びっくり!







b0041307_23224285.jpg
            はなちゃん-いいニャア・・・






b0041307_23241644.jpg
           つばさくん-ど、どうしたにょ?





実は・・・




ジャジャジャーーーン!!





b0041307_23252480.jpg
               Lucky Girl-ゆずちゃん




お世話になっている動物病院に今年入られた若手の獣医先生が、
本日、ゆずちゃんの里親さんになって下さいました。先住猫ちゃん
との折り合いをみるため、まだ仮決定ではありますが、とっても
嬉しいニュースなのでいち早くご報告させていただきます。


捨てられたザ・ゴロゴロ★ファイブのことを気の毒に思って下さった
院長先生が、病院のスタッフさん全員に「この子達を是非もらってあ
げて!」と熱心に頼んでくださったおかげです。


ゆずちゃんをもらって下さった先生は、友人や獣医仲間さんたちにも
声をかけてくださったとのこと。院長先生といい、なんとありがたい
ことでしょう。感謝感謝です。


そらちゃん、ゆめちゃん、はなちゃん、つばさくんにも、ゆずちゃんに
続いて一日も早く優しい足長おじさんが現れますように。
ボロボロの状態で捨てられたこの子達にぜひ愛の手を。。。。
みんな人なつこくて、おっとりした本当に性格の良い子達です。
ザ・ゴロゴロ★ファイブをどうぞおよろしくお願いいたします。




[PR]
by akaneiona | 2007-07-06 23:36 | ★里親さん募集中の猫
<< 飼い主急死、殺処分一歩手前で救... 鷲鼻 >>