星に願いを-七夕に寄せて-







今日、代理里親募集をスタートした【クロード】くんは、
実は【チョビ】くんと同じ方に保護されています。


b0041307_015716.jpg



撮影のため一時預かりした【クロード】くんと一緒に、
【チョビ】くんとも2週間ぶりに再会。すくすく元気に
成長していました。


b0041307_23525798.jpg
        ゴン兄たん、お久しぶりニャン♪



【チョビ】くん、ちゃんと私のことを覚えていてくれました。
そして嬉しいことに【チョビ】くんの眼球は萎縮してしまって
いますが、視力は若干残っていることが判明しました。
目やにも少なくなってきています。



b0041307_23574020.jpg
                 羊さんと一緒にお昼寝♪




星に願いを懸けるとき
誰だって
心を込めて望むなら
きっと願いは叶うでしょう



心の底から夢みているのなら
夢追人がするように
星に願いを懸けるなら
叶わぬ願いなどないのです

(When You Wish Upon a Star 訳詞:聖ひかるさん)


b0041307_23594836.jpg
         




【チョビ】くん、そしてすべての保護猫に里親さんとの素敵な
出会いがありますように♪







[PR]
by akaneiona | 2007-07-07 23:49 | ★里親さん募集中の猫
<< コロコロふわふわ子猫の里親さん募集! 気品あふれる黒王子【クロードく... >>