そらちゃんand/orつばさくん、里親さん内定!!



今晩、ザ・ゴロゴロ☆ファイブのお見合いがありまして、
そらちゃんand/orつばさくんに素晴らしい里親さんが
内定いたしました。「どちらも甲乙つけがたいほど性格の良い
子達ね~」といたく気に入ってくださり、明日お試し飼いで2匹
一緒にお届けすることになりました。

ひょっとすると、そのまま2匹一緒に迎えていただけることに
なるかもしれません。そうなることを密かに期待しています。
大の仲良しのふたり、一緒に貰っていただけたら嬉しいなぁ~





b0041307_0353144.jpg
ボク、お見合いで接待部長がんばっちゃったんだ~





b0041307_0371199.jpg
そら兄ちゃんと一緒に貰ってもらえるといいにゃ~




残るは女子チームのはなちゃんとゆめちゃんです。もうひとふん張り、
がんばりま~す。皆さん、応援よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m




b0041307_13594163.jpg
【ゆめちゃん】-夢みる乙女




b0041307_1404591.jpg
【はなちゃん】-あたちもママがほしいニョ




[PR]
by akaneiona | 2007-07-13 00:39 | ★里親さん募集中の猫
<< 【てまりちゃん】も里親さん内定! プラダを踏んづける猫 >>