【てまりちゃん】も里親さん内定!



さらにさらに嬉しいニュースがっ!
【てまりちゃん】も里親さん内定、明日お届けで~す!




b0041307_0565364.jpg

えっ?あたちにママができるの?うれちいニャン-【てまりちゃん】




【ゆうきくん】も大勢のきょうだいがいるお宅に無事貰われて
行きました。




b0041307_0583923.jpg
【ゆうきくん】里親さん決定おめでとう♪万歳!



夏枯れの季節で里親探しがますます厳しくなる中、各保護
主さんの必死の努力と、ニャンコ仲間の連携プレーによって、
こうして続々と里親さんが決まりつつあり、嬉しい限りです。

今週も月曜日から4日間、身勝手なエサやりが繁殖させ
てしまった現場に通い、ニャンコ仲間と共同で成猫の捕獲・
不妊手術と平行して、合計6匹の子猫を保護しました。まだ
まだ過酷な環境に置かれ、保護してやりたい猫たちが身近に
無数におります。1匹でも里子に出せれば、また次の子を保
護してやれます。

どうか皆さま、お友達やお知り合いで猫好きの方がいらしたら
声をかけてみていただけませんか。どうぞよろしくお願いいた
します。



b0041307_105836.jpg
【あすかちゃん】-絶賛里親さん募集中




b0041307_1564443.jpg
左が【あすかちゃん】、右が【てまりちゃん】


[PR]
by akaneiona | 2007-07-13 01:04 | ★里親さん募集中の猫
<< ザ・ボンボン☆ソックスの里親さ... そらちゃんand/orつばさく... >>