ロン毛子猫【ジュリアン】-みんなと仲良し



先週保護したロン毛子猫、「えっ、ひょっとして募集かけ始める前に
里親さんが決まっちゃったの?」と一部の方に気を揉ませてしまい、
すみません(^^;。まだ我が家におります。何も決まってません。

私よりずっと大勢の保護猫を抱え、ご苦労されている方の猫ちゃん
から先に里親さんを探してあげたい、と後回しになっておりました。
名前は【ジュリアン】と付けました。ベタすぎますかね(^ー^)。




b0041307_584647.jpg
ボク、【ジュリアン】。ヨロシクニャ




まだシャーは出るのですが滅法ナデ倒し攻撃に弱い【ジュリアン】
です(苦笑)ナデナデするとゴロンゴロン言って身もだえちゃい
ます。スベスベなめらかで毛ざわり抜群です。




b0041307_4535059.jpg
抱っこもOK




b0041307_4545844.jpg
大吉兄ちゃんとキジトラ同盟結成中




b0041307_4555672.jpg
誰とでも仲良くなれるのは子猫の特権







b0041307_4573176.jpg
手の太さは将来大モノになることを予感させます





b0041307_4595630.jpg
【ジュリアン】実はシルビー好きというかなり珍しい子猫です^^




実は【ジュリアン】のママときょうだいの捕獲がエサやりにひどい
妨害をされたりして難航しています。昨日も雨の中、3時間近く
粘ったのですが、空振りでした。早く避妊・保護してやりたいです。





[PR]
by akaneiona | 2007-07-18 05:06 | ★里親さん募集中の猫
<< 【レオン】の弟になった【大吉く... お見合い・お届けラッシュ >>