むくむくにょきにょき成長中





やっとジュリアンに1回目のワクチンが接種できました。
実は10日以上前に打ちに行ったのですが、待ち時間が長かった
せいでキャリー内でビビって興奮してしまい、体温が40度近くに
急上昇してしまい、打ってもらえませんでした。

今日は測ったら39.6度で、本当は39.5度以下でないと
打ってくれないのですが、「いつまで経っても打てないですもの
ねぇ」とコンマ1度は大目に見てもらい、何とか打ってもらいました。

体重測定したら7/9の保護当初1.15kgだった体重が1.6kgに。
やばっ。ジュリアン、デカッ。先生からも「おっきくなりそうですねぇ」と
言われてしまいました(^^;

週末、またもや忙しくて募集記事を投稿しそびれてしまったが、
早く募集かけないと。子猫じゃなくなっちゃいますね。






b0041307_20263796.jpg
            ジュリアン-大吉兄たんと鼻ッチュ









b0041307_20344942.jpg
        ジュリアン-むくむくにょきにょき成長中





[PR]
by akaneiona | 2007-07-23 20:38 | ★里親さん募集中の猫
<< 幸せをつかみかけてるチビたち 幸せの寝相 >>