幸せをつかみかけてるチビたち




目下、縁談進行中の猫たちをちょっとご紹介します。





b0041307_12185687.jpg
あたち【まゆ】・・・【あすかちゃん】の姉妹にゃの






b0041307_1221289.jpg
ボクは【トム】・・・【大吉】の兄弟にゃ





2匹ともきょうだいの【あすかちゃん】や【大吉くん】とともに、
カゼ治療のため一時的に保護された子です。カゼはすっかり
治ったものの、元の場所にリリースするのはしのびなく、なん
とかこの子達にも里親さんをみつけてやりたい。。。そんな
願いが天に通じたのか、それぞれに縁談が進んでおります。



どうかこの子達も幸せをつかめますように☆



【あすかちゃん】も里親さん絶賛募集中です。あいかわらずビビリっ子ですが、おとなしくてよい子です。どうぞよろしくお願いいたします♪



[PR]
by akaneiona | 2007-07-24 12:26 | ★里親さん募集中の猫
<< 東京も梅雨明け? むくむくにょきにょき成長中 >>