東京も梅雨明け?





南欧や東欧では連日40度を超える猛暑が続いて、熱中症で
お年寄りが亡くなったり、山火事が起きたりと、大変なことになって
いるようですね。

昨日ギリシャにハネムーンに行っている友人から絵葉書が
届きました。アテネでは48度を記録したそうで@_@、体温より
高い気温って・・・想像ができません。


曇天続きで日照時間が少なかった東京も、ここへきて梅雨明けを
思わせる暑い日がやってきました。ロン毛の子には日本の夏は
殊の外つらそうです。




b0041307_21392287.jpg
ジュリアン-暑くてダレダレ~~




ジュリくん、寝くじらないようにご注意下さいネ。






おまけ画像・・・





b0041307_21472887.jpg
         なんかジュリアンに似てません?(^^;



[PR]
by akaneiona | 2007-07-25 21:46 | ★里親さん募集中の猫
<< パツパツの妊婦猫? 幸せをつかみかけてるチビたち >>