ウッレシッイナ♪ルンルン♪



Good Newsです!


ザ・ボンボン★ソックスの【ジョイくん&カイくん】、保護主さ
んの懸命の努力が実を結び、めでたく縁談が成立し、
2匹一緒に里子に出ることになりました(*^_^*)





b0041307_2225822.jpg
【ジョイくん&カイくん】おめでとう♪






【ダイキチくん】の兄弟の黒白【トムくん】もお見合い成功、近々お届けでっす♪





b0041307_2283183.jpg
よかったね、【トムくん】幸せになーれ!






そして【あすかちゃん】の姉妹【まゆちゃん】もおかげさまで素敵な里親さまが内定しました。土曜日に里親さま宅へお届けしたのですが、環境が変わったストレスのせいか、くしゃみをし始め、風邪が少しぶり返してしまい、念のため元の預かり先の病院へいったんお戻しに。風邪をきっちり治していただいた後にあらためてお届け予定です。









b0041307_22325265.jpg
お届け時の【まゆちゃん】






b0041307_22173556.jpg






さらに週末、正式募集を始めた【ジュリアン】にも多数のお問合せを
頂戴し、ありがとうございました。その中から僭越ながら慎重に選ば
せていただき、猫大好きなご家族とお話を進めさせていただくことに
なりました。【ジュリアン】の募集は一旦ストップさせていただきます。






b0041307_22182551.jpg
多数のご応募ありがとうございましたm(_ _)m





この子達の幸せを願い、応援して下さった皆さま、ありがとうござ
いました。




[PR]
by akaneiona | 2007-07-30 22:25 | ★里親さん募集中の猫
<< 大人猫の休日倶楽部 ますますかわいくなったザ・ボン... >>