ライオンねこさん来訪




昨日、おーちゃん(元のレオナルド)とひなたちゃん(元のジンジャーズのネロ)の里親さんであり、無類のロン毛ちゃん好きで知られる^^ライオンねこのなんさんが、ジュリアンに会いにいらしてくださいました。





b0041307_1031689.jpg
なんさんに抱っこされてゴキゲンのジュリアン




甘えん坊王子のおーちゃんと、お兄ちゃんのおーちゃんが
大好きでいつでもどこでも侍従のようにつき従うひなたちゃんの
仲睦まじく、微笑ましいエピソードをたくさんうかがうことができ
ました。デジカメでぴったり寄り添うふたりの動画もたっぷり
見せていただき、あまりのかわいさに目を細めまくり^^





b0041307_10123416.jpg





外に棄てられたレオナルドと、飢えてガリガリに痩せ細って
いた子猫のネロが、今はなんさんの家族として大切に愛され、
幸せいっぱいに暮らしていて、本当に良い方に出会えてよかった
なあと感謝の念を新たにしました。






b0041307_10192038.jpg





ちょうど今、動物病院の待合室で知り合った方に頼まれて、
お庭に来る猫ちゃんの捕獲と避妊去勢手術のお手伝いに
うかがっているのですが、その方がひなたちゃんたちを保護した
神社と50mも離れていない目と鼻の先に住んでいらして、
しかもお目当ての猫がひなたちゃんと同じ黒猫なのです。
ひょっとしたら血のつながった一族かもしれないと思って
いたところでした。




b0041307_1023674.jpg





なんさんの穏やかな雰囲気に、うちのニャンズも徐々に警戒心を
緩め、シルビーとさっちゃん以外はお部屋に勢ぞろい。来客時に
こんなにニャンコが集まって、まったりできたのは初めてかもしれ
ません。




親バカトークに夢中になり、気が付けば4時間が経過。
ほんとに楽しいひとときでした。

なんさん、ジュリアンを抱っこして「幸せになるんだよ」と
ハグハグしてくださり、ありがとうございました。
また遊びにいらしてください。お待ちしております。





b0041307_1031386.jpg
なんさん、ありがとニャン by ジュリアン
[PR]
by akaneiona | 2007-08-05 10:33 | ★里親さん募集中の猫
<< ジョイくん&カイくんお届け もひとつおまけに >>