黒王子3兄弟






b0041307_20183695.jpg
ポッポちゃんの兄弟【ベイビーちゃん】



両方とも真っ黒黒助ちゃん、しかもスレンダーな体型から
シッポの長いのまで瓜二つでパッと見、見分けがつきません。


見分けるポイントは、【ベイビーちゃん】には白いお髭が
混じっている点なのだそう。


それと【ポッポちゃん】はものすごい怖がりですぐシャーシャー
するけど、【ベイビーちゃん】は人見知りがあまりなくて、シャー
しない点。




b0041307_20312842.jpg
こちら怖がり【ポッポちゃん】


【ポッポちゃん】に続いて先週金曜日に保護した【ベイビーちゃ
ん】もワクチン接種、血液検査、ひと通りのケアを終え、近々
里親さん募集予定です。


【ポッポちゃん】【ベイビーちゃん】にはもう1匹、これまた頭の
てっぺんからつま先まで瓜二つの黒兄弟がおります。近々
第三の黒王子もお披露目予定、乞ご互期待。


[PR]
by akaneiona | 2007-08-28 20:38 | ★里親さん募集中の猫
<< 【トムくん】に縁談来たる! 猫にマタタビ? >>