【トムくん】お見合い成功♪



エキサイトのブログがつながりにくくなっていますね。

本夕、【トムくん】のお見合いがありました。
私も同席したのですが、久しぶりに会う【トムくん】は、
見違えるほど人なつこい甘えん坊のやんちゃくんに
変身していてびっくりしました。



b0041307_1262819.jpg





見知らぬ大人4人に囲まれて、あれだけ素の自分が
出せる猫も珍しいと思いました。ふだんどおりのありの
ままの姿をさらけだして、おもちゃではしゃぎまくった
【トムくん】、すっかり気に入っていただけ、お見合いは
大成功。おかげさまですばらしい里親さんが内定いた
しました。早々と明日、お届け予定です。



b0041307_1272289.jpg
【トムくん】-ハッスル!ハッスル!



応援してくださった皆さま、ありがとうございました。





[PR]
by akaneiona | 2007-08-29 11:27 | ★里親さん募集中の猫
<< 初ゴロゴロ 【トムくん】に縁談来たる! >>