捨て子猫、フミラーと判明



先週、棄てられていた子猫、フミフミ魔なので【フーミン】と
命名しました^^まるで人間を母猫と勘違いしているかのよう
に、胸やお腹によじ登ってきては、イチ・ニー・イチ・ニー
フミフミフミフミと始まり、もう萌え萌え~です(苦笑)。



b0041307_10485027.jpg
あたち【フーミン】よろしくね♪





b0041307_10535125.jpg
史上最強のフミラー娘【フーミン】



生まれてきて目が開いた時からずっと人間と一緒に暮らして
きた子特有の人なつこさで、ポッポちゃん、ダイアン&キートンは
フーミンの大胆な甘えっぷりに、「アイツ、入ったばかりなのに、
なんであんなに人間と仲良しなんだ??」と呆れ顔。
でもちょっぴリ羨ましそうに見ています。




b0041307_10595197.jpg
君たちもフーミンを見習ってほしいよ。ダイアン&キートン。




甘えん坊フーミンの爪の垢を煎じてダイアン&キートンに飲ませ
ようかしら?(苦笑)




[PR]
by akaneiona | 2007-09-17 11:04 | ★里親さん募集中の猫
<< 子守戦隊4レンジャー 【パフィちゃん】里親さん決定! >>