人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュパ王




ケージ内へのババレンジャー派遣が大成功して、
家猫化計画の第一ステージを通過した【キートン】ですが、
3日前に第二ステージへと突入しました。




チュパ王_b0041307_15273725.jpg
ゴンに夢中でチュパる【キートン】




大吉にスリスリ甘えていた【キートン】が、ふとした瞬間、お腹の
ポッチを発見したのです。突然、堰を切ったように無我夢中で
吸い付きはじめる【キートン】。【キートン】の中でなにかが
はじけたかのような瞬間でした。歓喜してうっとりする【キートン】。
でもあまりに激しくチュパるものですから、大吉はたじたじして
退場・・・。「だって痛いんだもん」by大吉(^^;




チュパ王_b0041307_1528163.jpg
「ちょっとぉ、そこはやめてよ」byゴン(^^;




すると、隣に寝ていたゴンレンジャーに脇目もふらずに突進。
それから2時間以上、【キートン】の強烈なチュパチュパが
部屋中に響きわたりました^^





チュパ王_b0041307_15291225.jpg
【キートン】、チュパ王に決定!





チュパ王_b0041307_15311358.jpg
【ゴンゴン】と【キートン】-なんちゃって茶トラ親子




母猫のお乳を吸うというのは子猫にとってまさに至福の
ひとときなのでしょう。大人猫にチュパることでその甘美な
記憶が蘇るみたいで、ますます緊張がほぐれ、性格が
丸くなってきました。
【キートン】と呼ぶとゴロゴロ喉を鳴らすほど^^
この調子でがんばろうね、【キートン】。



by akaneiona | 2007-09-19 15:40 | ★里親さん募集中の猫
<< 多摩川の水害で被災した猫たち4 ポッポちゃんのお届け延期に >>